【FX】皆々様にご理解いただいております。

一日一回、応援クリックお願いします♪



ポチして読んでねヽ(´エ`)ノ



こんばんは(´ε` )d-skですぞ。


今日もFXのブログを書こうと思う。

俺はそう考えてる。




最近の話や。



FXするのに最も重要なものって何か知ってる?


一番やで。


相場観?


テクニカル?


勇気?


ちゃうちゃう。


それはね・・インターネット環境や!


(´・ω・`)





ネット環境の無い所でどうやるん?

でけへんで。



どんなにチャンスでも

黒田バズーカーが撃たれ、

イエレンがあーじゃらこうじゃら言ってドラギがサプライズしようが


ネット無かったら終わりやんね?



繋がってるのが当たり前


今や光の時代やで。



そのネットが繋がらなくなったらどうする?





その連絡は突然来ました。



○○光からの重要なお知らせ。


お客様の地域で加入者要伝送路設備工事に伴い、下記の日程で
サービスを一時停止させて頂きます。

(`・ω・´)


いやいや。

一時停止させていただきますキリッ!じゃねーっつの。




2時~5時の間の2時間程度サービスがご利用できません。


は?  


は?


は?



そんなん無理に決まってるやんか。



夜中やから2時間くらいええやろ?的なやつか?


そんな時間ドラクエ・・いやトレードしてたらどうするん?


全然起きてるで!2時なんて。

実は前も何回かあったんよね。夜中止まりますよーのメンテ


その時もドラクエしてる最中でえらい迷惑したの覚えてるわ。。。


ん?(´-ω-`)





まぁまぁでも・・・そない言ってもさ、

向こうがメンテしますって言ってきてたらしゃーないやんか?


嫌やけどね。


我慢するか・・・って思ってた



その二日後!




○○光からの重要なお知らせ。


お客様の地域で加入者要伝送路設備工事に伴い、下記の日程で
サービスを一時停止させて頂きます。

(`・ω・´)ノ


0時から5時の間の2時間程度サービスがご利用できません。





あ?


ヽ(`Д´)ノどう言うこっちゃ?





更にその二日後・・・



○○光からの重要なお知らせ。


お客様の地域で加入者要伝送路設備工事に伴い、下記の日程で
サービスを一時停止させて頂きます。

(`・ω・´)ノ


2時から6時の2時間程度サービスがご利用できません。






はーーーーーーーー?????




何言ってんの?

馬鹿なの?


なんやこのメールは??


一体どれが正しいんやw(@^▽^@)





これは電話して確かめたほうが良さそうやな・・・

っとサポートセンターに電話する事に。



d  「あのーー、お前ネット止めるぞこのやろー

    って不幸の手紙のようなメールが二日おきに3通も来てるんだけどさ・・・」
 


これどれが正しいの???




サポートの奴 「 えーっと、確認いたします。少々お待ちください」



サ 「 確認致しました 」




  全て正しいです!!(`・ω・´)





d  「・・・・・」





うそやろ?


そんことある?



俺かて一回やったら我慢しよう思ったんやで


三回?


ひと月で?


は?


マジで何言ってんのコイツ。馬鹿なの?



さすがに、それはおかしいやろって思った僕は鋭く聞き込みをします。




d  これって一回で済ますことはできないのですか?


サ  確認してまいります。少々お待ちください。



確認してまいりました。
 


一回で済ますことは出来かねます・・・



d  はーーーー?なんでですか?



サ  一回目はサービスの品質向上と安定したサービスを提供するためのメンテです


二回目と三回目はそのメンテがメンテ出来ているかのメンテです・・




マジで馬鹿なの?


そんな事ある?



しかもさ、時間も2時~5時とか0時~6時とかさ

その間のどの2時間でやるかハッキリ解からんの?




サ  確認してまいります。少々お待ちください。



確認したところ、ハッキリとは解りません。



・・・・・・・・



ハッキリわからんやないで!


ハッキリと解らんって事は2時間やあらへんがな。

いきなり止まるかもわからへんからその間は何も出来ないやんか・・




サ  申し訳ございません・・皆々様にご理解して頂いていることなので



しかも一回じゃなくて三回もやろ?

ありえるかい!!

こっちはドラク・・いや仕事で使ってるんじゃい!


そんないきなり止めますって言われても無理やで!




サ  いきなりではございません。事前にメールで・・・



この時点でボクの怒りメーターはレッドゾーンに突入しました。



事前にメールで伝えたら、何やってもええんか?


事前って言っても2週間前やで、これが2ヶ月前に解ってたら

速やかにネットの会社なんて変えてるで。



2週間で工事やら何やらってあるのに変えられへんやんか。



サ  他社工事の事は私は解らないので・・・



あかんコイツあかん


コイツがあかん



なにが安定したサービスを提供するためじゃ

既に不安定やんw



うちだけメンテ要らんわ・・

無しにできへんの??w




サ  確認してまいります。少々お待ちください。



っ言うかコイツ確認確認って少々待たせ過ぎやろ・・・

もう確認しにいってる奴と電話かわればいいのに(´-ω-`)



サ  確認したところ、一部だけ中止する事は出来かねます。



ま、そりゃそうやろうな




サ  皆々様にご理解頂いている事なので・・・・





コイツさっきから・・・


そんなもんアホじゃないんや。言ってる事の理解は出来るんじゃい

でもその説明じゃ納得でけへんで。


こっちはサービスに対してお金はらっているのに、そのサービスが

出来てないんやから。



せめて時間をもっと明確にするとか、

今後はもっと改善するように企業努力しますとか


なんかこっちが納得出来る着地点はないんかい?って話やんか。


自分のところの一方的な要求は全て了承して下さい的な考え方が気に入らん。



しばらくうにゃうにゃ言っていたら・・・


とうとうそいつは一番言ったらあかん一言を言い出すわけや。



サ  「急なメンテナンスでサービスが止まることは約款に書いています」




はい。


言っちゃったね。

それ言いだしたら終わり。


あのちっちゃい字の事言いだしたらホンマ終わり。



プチーーーーん





それやったら!約款に書かんと


CMにもパンフレットにも


私の会社の回線は1ヶ月に3回、しかも時間はアバウトな5時間の内の2時間

品質向上のためのメンテナンスやりますよーーーーー(´・ω・`)って

その度にネットが止まりますよーーって




でっかい字で書いとけーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




って言い放ち

そっと電話を切りました。





あー

イライラしたで。




さて動画や。

今日はユーロドルの戦略を立てようって企画で


とある、交流会の部屋に行ってきました。




トレードする上でとても大事な事です。



適当にやってても勝てないもんねヽ(・∀・)ノ




パスワードはランキングに記載してますので
応援クリックのついでにご確認下さいヽ(´▽`)/


  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 



※1週間くらいで見れなくなるので、お早めにどうぞ!!



それでは(o・・o)/~



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/11/13 17:08 ] 動画 | TB(-) | CM(-)