【FX】質の高い相場経験【惰性】



    ↓↓↓   PICK UP    ↓↓↓


みんなのFXは USD/JPY 0.3銭~

(帯~エントリータイミング編~プレゼント中)



    ↑↑↑   PICK UP    ↑↑↑



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








 「あんぱんまん!」
 
 「あんぱんまん!」

 「あんぱ~んまん!」




もうすぐ2歳になる下の子

最近は口を開く度に アンパンマン しか言わへん(。・д・。)





こないだ保育園の運動会の時よ、


同じクラスのママさんとしゃべっとったら
案の定始まったんや

 「あんぱんまん!あんぱ~んまん!」


そしたらウチの嫁がさ

 嫁「アンパンマンどこ~?」


言い出したん




おぃ・・・

ちょぉ待て、ヨメよ!


回りにアンパンマンらしきものといったら
ちょっと小太りで丸顔をした
今まさに一緒にしゃべっとる
ママさんしかおらんで!





 嫁「アンパンマンどこかな~?('-'*)」







やめやめやめーーーーーぃ

環境認識せーーーーーぃ




そのママさんも
現状を十分に環境認識できてる様子



場にはとんでもない緊張感が張りつめ、
ウチのガキがそのママさんに向かって

 「あんぱんまん!(。σ・∀・)σ 」

っと発する最悪のシナリオが起こるのは
もはや時間の問題




FXでごつい含み損抱えてる時より
よっぽどメンタル負荷あるで!
思てたその時



 マ「アンパンマンここやで~」

 マ「私、娘にもよく言われるのよ~ヾ(。>д<。)ノ」




とママさんがメガンテを唱え
その場は収束したんや・・・











ほい、ほな動画の続きいこ・・・



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓





パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 



※1週間くらいで見れなくなるので、お早めにどうぞ!!




今回は 【戦略を立てよう】 って企画やったんやけど・・・



いっちゃん大事な事から言うで(・ω・)


【自分のそのトレード、次に生きてまっか?】




基本的に
僕はエントリーする形・タイミングって
似たようなもんなんね


で、上手くいく時もあれば
いかない時もあるんやけど、
ほなアカンかった時は何がアカンかったんか?


環境認識を確認するんね


ここは背景的にこの可能性があったから
アカンかったんやな
次からは同じような状況の時は
そのシナリオも考慮した上で
エントリー判断しよう


ってなる訳よ



前回は上手くいった、今回はアカンかった


 当たるも八卦当たらぬも八卦  やな('-'*)


じゃ、ないねん(。・д・。)




【考えられるリスクを十分わかった上で
 アカンかった、しゃーないな】



やったらええねんけどね('-'*)





今回の 【戦略をたてる】 って企画は
それをするために必要不可欠な事なんよ


どこで何を狙って
その時はどんな動きに注意して
ってのを予め想定する訓練やんね



僕らGT5が発行してる動画メルマガの
【来週の戦略】
の中でも、
【この動きを狙うけど、その時にはこの可能性を注意したい】
ってよく書いとるでしょ('-'*?)





FXをトータルで負けてる人は
1つ1つのトレードが
勝っても負けても自分の糧になるような
意識を持った方がええでー



自分は
ブログを読んで、
動画もみて、
そしてトレードして、
経験値をしっかり稼いでいってるのに
何で勝てるようにならへんのやろか?

って思ってる人(・ω・)



トレードの見直しが足らへんのちゃうやろか?



解った気になって
自分のエントリーを真剣に振り返りもせんと
ただただ惰性でトレードを
繰り返しとるだけなんちゃうやろか?



どんなエントリーでも
【相場に無駄にエントリーはない】
って格言を流行らしてるように
経験値としては残るんやけど

その  やんね





相場経験は長い

でもいつも獲ったり獲られたりで
トントン

ていう人


獲られたり を真剣に考えてみなはれ




って話でした(ヾノ・∀・`)







良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/11/17 15:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)