FX入門 ⑭ チャートの立ち回り方

一番下に追記あります(`・ω・´)


一日一回、応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(〃^∇^)




こんばんは、つかさです。

 

下町ロケット見てる人、

手あげて!!!

 

前回の5話の視聴率は20%を超えていたそうです。

 

20151119-ロケット

 

 

 

その時間僕が何をしていたかというと、

 

この前の日曜日の夜は

動画メルマガで募集して集まってもらった方々とGT5とで

4回交流会を開催してました。

 

 

 

もちろん、下町ロケットは録画予約済み。

交流会が終わったら見るんだ☆

 

 

 

いつもの事ですけど、交流会というのは名ばかりで、

9割が勉強会みたいになってしまいました(o;)

 

「初めまして!!」の人通し集まって

「さ、みなさんご歓談を!!!」って言ったところで、

結局話題はFXの話になりますもんねw

 

ま、もう少し時間がたてば、他のスカイプグループみたく、

雑談も交えてザックバランに話せるようになるんじゃないかな。

 

そういう僕達GT5も初めの頃は相場の話しかしなかったけど、

いつからか、雑談しかしなくなりましたものw

 

真面目なのは、動画撮るときと、戦略練るときくらい。

そこは、オンオフ切り替えて

ピシっとやるのが大人なのです (`・ω・´)キリッ

 

 

 

次の図見て~~~

 

20151119-交流会のお絵かき

 

 

交流会で色々説明してた時に使ってたのが、この図です。

 

図だけ見てもなんのこっちゃ訳解らんですよねw

 

・押し目の拾い方や、
・利確の話、

・エントリートリガーの話
などをしました。

 

今回の交流会で集まった人は、

全体的にレベルの高い人が多かったという印象です。

 

現状でも月ベースで安定して勝ててるのに、

さらに、トレードの精度を上げたいって人もいたりなんかして。。

 

なので、質問のもけっこう高度でした。

 

もともと2時間の予定だったんですけど、

3時間以上やってました。

 

その中でけっこう、ためになる話もしましたので、

またどっかのタイミングで

動画メルマガの方で
その時の動画を配布しようかなと思っています。

 

まだ配布時期はいつになるかは、

ちょっと未定ですけれども。

 

20151119-動画メルマガ

 

 

 

そんなこんなで終了した

4回交流会。

 

 

さーー、こっからは、自分の時間。

スイッチオフにして、

ぐでぇ~~っとするぞーー!!

 

下町ロケットの録画見るぞ~~~o(^-^)o

 

テレビ ポチ!!

 

レコーダー ポチ!!

 

何故か録画されてるのは、野球(>_<)

 

 

まじか~~~!!!

 

普通、野球延長なっても、

追跡録画してくれる筈なのに、

早送りしても、ずっと野球が録画されてました(>_<)

 

 

ネタバレになるとあれなんで、

あまり内容は書かないようにしますけど、

 

今回はロケット編の完結やで!!!

 

むっちゃ楽しみにしてたやつやで!!!

 

僕が、外人さんやったら 

<(lll゚Д゚)>Oh My God★って言うてますて。

 

 

次の日誰か録ってる人に見せてもらうとか嫌やねん。

今すぐ見たいねん!!

 

その時、数日前にtakuちゃんに聞いた

TVerの存在を思い出しました。

 

Tverってのは、見逃した番組を見れるサイトなん。
 

再びパソコンつけて、ゴソゴソ。

あったーーー!!!

もう、下町ロケットの動画アップされてました!!

 

 

公式の動画なので、画質も綺麗ですし、

違法アップでもないので、安心して見れます。

 

便利な世の中になりました(#^_^#)

 

 

 

そうそう、僕高校生の時、既に、

『放送終わったテレビをネットで配信したら

 すごいビジネスになるんちゃうん!!!』

 

ってアイデアを考えてました。

 

今でいうTVerみたいなものですわ。

僕は時代を先取りしていたのです(☆。☆)

 

その事をd-skさんに話したら、

 

「え? 思ってただけやろ??」

「思うんくらい、誰でもできるわ。」

 

と一喝されました orz

 

確かにおっしゃる通りでございます。

思うだけやったら誰でもできる。

行動しなかった僕が悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もしその時行動を起こしてたら、

今頃ウハウハやったかもしれません。

 

 

FXも同じ。

 

たらればの話。

 

エントリーしていれば・・・

利確していれば・・・

 

って思いますもんねw

 

 

 

と、無理矢理、FXの話に持っていったところで、

さて、FX

 

と、言いたいですけど、

今日は動画だけ上げときます!!

 

 

今日は、前回のブログ

ちょっと分かりにくかったみたいなので、

前回のブログを動画で解説してみました。

 

ために言われたもんな~~

 

「最後、書くの疲れたんやろ?w」 って。

 

必死で伝えようと頑張って書いたつもりだったんだけどね(゚Д゚;)

 

 



パスワードはランキングに記載してますので
応援クリックのついでにご確認下さいヽ(´▽`)/


  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 



※1週間くらいで見れなくなるので、お早めにどうぞ!!
※アクセスが集中した場合、一時的に動画が見れなくなります。 
その場合は時間をおいてお試しください。

 

 



で、この動画のお絵かきの話を

チャートを使ってもう一本動画撮ったので、

また明日くらいにこの記事の下に

追記でアップしておきますね。。

 

→帯~エントリータイミング編~

 DMMで入手

 →みんなのFXで入手

 

 

ひとまず、それでは ノシ

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

To be continued….






2015.11.22 追記

 

遅くなってすいません(´・ω・`)

 

 

それでは、昨日お知らせしたように、

動画もう一本アップしておきますね。

 


 

パスワードはランキングに記載してますので
応援クリックのついでにご確認下さいヽ(´▽`)/


   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 




※1週間くらいで見れなくなるので、お早めにどうぞ!!
※アクセスが集中した場合、一時的に動画が見れなくなります。 

その場合は時間をおいてお試しください。 

 



それでは ノシ


 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/11/21 16:52 ] 動画 | TB(-) | CM(-)