【FX】視野が狭くなるPart1

こんばんは さとるです。


相場も数か月前よりは素直に動いて取りやすくなってるのに

忘年会シーズン真っ只中でトレードに集中できず、悔しがってる人も多いのかな??^^


私も連日、出歩いています。

・家族とアウトレットパークにショッピング

・当日いきなり大阪に遊びに行く

・熊本の仲間と飲み

・大好きな釣りシーズンだから、釣り道具^^


相場はというと、スマートフォン片手にやっちょります。

見る間隔がいつも以上に長いので入れない時も多々でした><



皆さん。お金持ちになったら毎日何します???

もしも、大金持ちになったら??


今年知り合った大金持ち
いくら使おうがお金が減らない
そんな人存在します??www


キャバクラでシャンパンタワー

S__17915912.jpg

200万(設置費10万別途)



先週大阪に遊び行った際
22時~27時までの5時間で使った領収証(2人分)
*その前にお寿司も食べに行ってる

S__17915914.jpg


領収証だけで80万
交通費はとある所からタクシーで5万円



なんせ、小銭を扱うかのように使いますわ。大金を・・・・
私のお金だったら使いたくない。こんなんでwww
勿体ないと思っちゃう。違う所に使いたい。


その人曰く

「他で使いたいなら、他でも使えばいいさ。」


大金持ちと一般庶民
ここまで感覚が違うとは><





そうそう話す前に

昨日、つかささんが動画の続きをアップしてくれてるよ

FX入門 ⑭ チャートの立ち回り方



つかささんのブログにも書いてある

第4回交流会が終わり1週間

日曜日に知らない者同士が音声チャットをする。

顔も年齢も知らない者同士


ただ、共通のテーマ

「FXについて」

FXの事だけで1日のログ数が凄い事に^^

2時間ぐらい席を外して戻ってみると

未読ログが200件は当たり前^^


共通の話題があるだけで

年齢・性別問わず

顔も見たことない人と普通に盛り上がれるって凄い事だよね。


そんな会話の一部

月曜日の20:30頃

1123-1.jpg

ドル円は勢いよく上がっていってるしね~。

なるほど。なるほど。



月曜日 23:30頃

1123-4.jpg

ん????ドル円ショート???

理由を聞くと短期が上がりそうにない形になったので。

ん???

短期足(1分足)を見て~~

1123-5.jpg

奇麗な形してるねぇ~~。すばらしい!!!!

こーーーーんなイメージで売ったんだろうな。

すぐに分かりますね。お手本のようなエントリー

1分足はね・・・・・


そこで一言失礼させてもらいました。

1123-6.jpg

なんで言わしてもらったか?

15分足みて~~~

1123-7.jpg

昼過ぎから勢いよく上場してきているよ~~~!!!

もっと大きな背景は??


確かに、押し目候補までのショートに成るかもしれないよね。

短期が奇麗な形作って。

このままロングも入りずらいし。


解るけども、この状況でいつ再上昇するか解らないところで

短期の形だけで付いて行く・・・・


3時間前に他のメンバーと状況確認してるのに><

3時間チャート観続けて視野が狭くなった結果だね。


あの流れで押し目まで落ちる時もあるし、
私個人として落ちない経験の方が多いのでやらないんです。


動画メルマガでも言ってるけど

ここそこ短期のロングのトリガー待ちだよね><

ショートのトリガーは捨てていい場面だったんじゃないかな?


私にしては少し長くなったので

続きは明日に^^


皆さんの応援クリックお待ちしてます。
いつもありがとう^^

出来たら、2か所押してくれると皆喜ぶよ!
そしたら・・・・




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

それでゎ チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/11/23 18:30 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)