【FX】 ヌケ作その2

一日一回、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ↑ ↑ ↑


両方ともクリックしてから読んでね(・∀・)




こんにちわん(´・ω・`)d-skです。



あかん!!



マジであかん!



何でかって?





咳が止まらんの。。。ゴホゴホ(´;ω;`)



もう、かれこれ2周間前の事・・・




ん?(-_-;)



なんか喉がイガイガするよ。。


まさかの風邪とか言うやつ?と思って薬を飲んでみた。


そしたら体が、お前風邪やで!って認識したらしく急にしんどくなってきたのん。


熱が出て、喉がちょっと痛くて咳ゴホゴホ(´;ω;`)


完全に風邪やんか。


KK(完全に風邪)



あかん。病院や→家の目の前にある。



しかーーし!!!


この家の前にあるだけと言う理由で行ってる病院





タダのヌケサク先生なの。



マジでヌケサク。



じゃー行くなや!って話やねんけど、しんどいし遠くにわざわざ行きたくないやん?


薬なんて何処で処方してもらっても大して変わらんしね。



しゃーなし、ヌケサクに見て貰いに行く事に・・・



  「おーいヌケサク!

     風邪っぽいぞ薬おくれーーってな」




ヌ  「んーーーー。。。あーん

   ってしてみて」



d   あーん。。ゴホゴホ(´;ω;`)



ヌ    「これはね・・・・」

        アレルギーやね(´・ω・`)



d    「 は!?」




コイツでたでた。

前の時もそうやったんや!

なんかの菌が入ってるね。の一点張り。




今度は何を聞いても


あなたはアレルギーだね。の一点張り。



d  「風邪じゃないんですか?」




ヌ  「風邪って言うよりもねーー・・・・」




・・・・


・・・・


・・・・

ためてためてためて、



   「アレルギーなんだよ。」



   「何かの。」




何かのってなんじゃーーーい!!



薬だしておくよ。フフ(・∀・)




で、一週間飲んでみた。



咳はひどくなり、熱は高くなり・・・



僕はどんどんヌケサクアレルギーになり・・・





な!


ほらな!


ひとっっっつも効けへんやん!!



再度病院に→ヌケサク

なんでかって?家の目の前にあるからやんか。



d  「やい!ヌケサク!」



お前に貰ったアレルギーの薬よ!


全然効かんぞ!

むしろひどくなってきてるぞ!どないなっとるんじゃい。




ヌ  「うーーーん(´・ω・`)

     アレルギだからねーー」




   コ・イ・ツ・マ・ジ・で・し・ば・い・た・ろ・か!




環境認識って大事やで。


どう考えても出来る医者には見えないんだから。


それでも、エントリーした僕が悪いんや。


コイツがドラマ無痛の為頼先生やったらすぐに治るのになー


西島秀俊とはかけ離れすぎや。


月とスッポン

いや、すっぽんに失礼や

天と地

マグマとコスモ(宇宙)

くらい離れとる。共通点は二足歩行のみ。




それから薬を変えたりいろいろしたけど、全く治らず



つかささんが、それ前の俺の症状と一緒や


マイコプラズマ肺炎ちゃうか?





それで、その薬飲みだして2日後くらいには症状もマシになりだして・・


あのヌケサクめ!(ー_ー;)


Dr.つかさの方が正しいやんけ・・・


咳が1ヶ月くらい治らんみたいやけど、取り敢えずブログ書けるぐらいには回復しました。


あと、動画も咳が出るので全然撮りに行かれへんかったんよねw





で昨日!


なんとか咳を抑えながら行って来ました(´・ω・`)


昨日のユロドルね

2015-11-26.png

メルマガの売り帯I上限付近でしっかりとレジされ一気に落ちて行きましたね。


月曜日の下落で直近安値を割れた後、

ピンク矢印に対して取り敢えず戻り売り候補を考えて売っていく

レジ当たってサポ割れたら?

ま、落ちるよね。


ずーっと陰線ばっかりで戻しを付けないような場合エントリーしずらいってのも

分かるんやけどねw

僕は、これは行きそうやな!って決めたら結構攻めて行くかな。


これは行きそうやな!の判断を間違う時もあるけどね・・

そう言う時は手痛いロスカットになっちゃうね


って事で動画どうぞ


パスワードは人気ブログランキングに記載してます

21○○○○←この部分ね

応援クリックのついでにご確認下さいヽ(´▽`)/


  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 

動画はコチラ


※1週間くらいで見れなくなるので、お早めにどうぞ!!
※アクセスが集中した場合、一時的に動画が見れなくなります。 
その場合は時間をおいてお試しください。



ではでは、皆様も体調管理とヤブ医者には気を付けてね!!!


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/11/26 14:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)